[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うたばんやカミスン、少年倶楽部などに出演した時の懐かしいジャニーズトークをレポするブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年6月7日 うたばん
【関ジャニ∞初登場!】
(つづき)
■安田くん【メール大好き!】
中居「はい。じゃー次!安田くん。」
安田「はい。見たらわけ分かんないと思いますけど、メールが大好き、と。」
中居「どぉいうこと?」
横山「『おはよう』って入れるじゃないですか。その後に『ペンギン』とか入れるんですよ。」
安田「うん。」
横山「『おはよう(ペンギンのマーク)』ですよ!ありえます?」
中居「えっ?こっち?」
渋谷「ちょっと、ちょっとありますよ。」
安田「えっ!ちょっ、ちがいます!そこは否定させてください!!」
横山「僕らも思ってたんです。ちょっと、あるんちゃうかなぁ・・・」
安田「なーいーっちゅうねん!」
中居「でもそれは、もうこんだけ付き合ってるから、あまりにも今さら言うのもアレだし。俺がもしそっちだったら、メンバーに言えないもん。『木村・・・、俺ゴメン・・・、コッチなんだ・・・』って言えないもん!」
安田「中居さん!!」
渋谷「そうなんですよ!」
村上「多分同じ考えやったと思うんですよ。」
小指に指輪(ピンキーリング)をしている安田くんに、
中居「小指指輪って・・・」
安田「ピンキーリングはするでしょ?ピンキーは、しますで!」
中居「それしてるの『おすぎとピーコ』しか見たことない。」
村上「そういうサインを出してたわけか!」
安田「ちーがーう!」
渋谷「言ったら、思い当たる節がいっぱい・・・」
中居「なになになに?」
渋谷「私服でスカートはいたりするんですよ。」
安田「究極に服が好きなんですよね!」
横山「究極に男が好きなんだよね。」
安田「ちーがーう!女性が大好きです!いや、こう見えても小学校の頃とかは、リーダーシップをとっていた人ですからね。」
石橋「それが変わっちゃったんだろ。」
中居「ある日を境に。」
安田「ちがう!!」
丸山「墓穴掘ってるぞ。」
安田「え?何が?怪しいこと何もないやろ?」
中居「だってあのね~、これ(手をパーにしていること)が多いのよ。お前ちょっと反ってるの、『やめてくださ~い』って、手が。」
安田「あの言うときますけど、ちゃいますからね!」
中居「ほら!手~反ってる!手~反ってる!『ちゃいますからね~』って。」
渋谷「え!お前まじで!?」
安田「ちがうわ!」
中居「(”そっち”の口調で)『違うわよ!ワタシ、ちょっと待って!ちょっと違うわよ!』」
■丸山くん【両親がボディービルダー】
中居「はい、じゃー次行こか。」
丸山「はい。丸山で・・・」
中居「ちょっとシャクレだな!」
丸山「はい!?」
中居「もうちょっと頑張ればB’zなんだよ!な!よし行けB'z!」
丸山「しゃー!行きます!」
【両親がボディビルダー】
丸山「はい。両親たちがボディービルダーです。」
しかし、うす~い反応・・・
石橋「もうお腹一杯になっちゃったんだよ、安田大サーカスで!」
渋谷「もって行かれた感あるよなこれ~」
石橋「バリバリキレてんだ?」
丸山「キレてますね!」
石橋「すごいんだよボディビルダーの大会に行って、こうやって『グー』(ポーズ)とかやるじゃん、そしたら応援している人たちが『バリバリキレてますよ!バリバリ!』って。『何だろ?バリバリキレてるって?』。こう筋肉の線の一本一本がキレてると、『バリバリキレてます!バリバリキレてます!』。こういうの(ビキニパンツ)はいて(ポーズ)・・・・。そういうのを見ると安田は・・・」
村上「またほら喜んでるでしょ?」
安田「見てない!俺は好きじゃない!」
村上「むっちゃ喜んでるでしょ。」
安田「イヒヒアハハ!」
石橋「あれあれ?声がちょっとおかしくなってきたよ。」
村上「安!」
渋谷「お前リアルやな。ホンマ。」
安田「リアルちがうよ~!」
■リーダーは誰?
中居「え~とですね、『リーダーは誰?』」と、台本棒読み!
村上「何で棒読みなんですか?」
中居「だって書いてあるんだもん。『リーダーは誰?』って聞けって。」
村上「リーダーはいないんですよ。」
中居「(またも台本棒読みで(^^;)誰がリーダーにふさわしいか、判断するためにこんな企画を考えたからやってみようか。『やろう!やろう!』って言って!さぁそれではまいりましょう。『関ジャニ∞のリーダー決定ショッキングゲーム』。」
[ルール] 中居くんがお題を言うので、自分より前の人の答えも覚えた上、最後に自分の答えを加えて答えられたら正解。解答権が次の人に移る。順番を飛ばしたり、答えを間違えたら罰ゲーム。
罰ゲームを取り仕切るのは、
中居「自己紹介していただけますか?」
高橋出(石橋)「え~おしてるんで早めにお願いしますね。富士オートメーション(特殊装置担当)から来ました『高橋 出(たかはしでる)』です。小っちゃい時、よく友達が『高橋 だす』って・・・。『でる』です。」
※うたばん担当特殊装置スタッフ:高橋出(いずる)さんとは別人
ここからゲームが始まりますが、割愛させていただきます(とても文章にできないので、ごめんなさい。)
何度も静電気ビリビリされる関ジャニ∞!
最後に中居くん、「お前らはジャニーズのダチョウ倶楽部か!」
まさに抱腹絶倒!!でした。
【関連情報】
うたばん:関ジャニ∞ 2007年6月7日 うたばん寸前